箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Myself;Yourself 3話 感想

クッキーと小石

えっと、双子が佐菜と菜々香を気遣って遊びの計画を立てたんでしたっけ?
(既にうろ覚えww いや、だって、夜中に起きて見た後もう一回寝直すんですよ)
なのに あさみも誘ってしまう佐菜。

く・う・き・よ・めww
これが少女マンガならこの言葉はきっと あさみに向けられたんでしょう。
ヒロイン菜々香、相手役佐菜なら あさみは嫌われるキャラかも…。

佐菜は割ってしまった菜々香の鏡を弁償しますが、なんと あさみにも同じ物を買っています。
イライラを通り越して清々しいほどです。

川原で魚釣りとバーベキュー。
全部レンタルしてキャンプするなんて邪道だわ!!(こだわり)
麻緒衣も魚釣りにチャレンジします。
てっきり修に引っ掛けるのかと思いましたが、あぁ、そっちでしたか…。
しかしお色気キャラというよりネタキャラ、ってかんじがしてしまうのは私だけですか…。

あさみがお菓子を作ってきたので菜々香はクッキーを出すことができませんでした。
ま、あさみの気持ちは分からないでもないです。
こうして新たに人間関係が広がるのも決して悪いことではないですしね。
菜々香一匹狼みたいだし。

川原で遊んだ後はスパのプールで遊びます。
水着は高ポイント、のはずですが、菜々香さんスク水です!(つд`)
や、あれはあれで需要がありますよ?

帰り道、麻緒衣が昔川原で遊んだときの話をして、ようやくクッキーに出番がきます。
昔と変わらない、懐かしい味。
料理の腕が上達してないってこと?などとつっこんではいけませんw
クッキーのお礼に、と川原で見つけたきれいな小石をプレゼントする佐菜。
く、こいつナチュラルにたらしだ・・・!!
でも菜々香が嬉しそうなのでよしとします。(何様だ)
菜々香って佐菜のこと呼び捨てなんですね。意外でした。

さて、気になる佐菜の問題。
今回も学校に行ってる?って聞かれてるみたいでした。
あと、血の付いた包丁を見て気分が悪くなってました。
そして手首を隠すようにつけられた腕時計。
・・・・不登校とリスカ?

次回の予告が全く記憶になかったので、もしかして見ずに寝ちゃったのかと思いましたが、午後ティーのCM見て思い出しました。
ルー大柴ww
スポンサーサイト
[ 2007/10/20 23:55 ] Myself;Yourself | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

(アニメ感想) Myself;Yourself 第3話 「クッキーと小石」
Myself ; Yourself Vol.1ぎくしゃくしている佐菜と菜々香の関係を気遣って、朱里と修輔が日曜日に幼馴染み5人で昔よく遊んだ川に出かける計画を立てた。しかし当日、佐菜から誘われたあさみも急遽参加することに。無邪気に川で遊んでいる皆に馴染めず、距離を置く菜々香....
レビュー・評価:Myself Yourself/第3話 「クッキーと小石」
品質評価 22 / 萌え評価 50 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 61 / お色気評価 74 / 総合評価 40レビュー数 131 件 ぎくしゃくしている佐菜と菜々香の関係を気遣って、朱里と修輔が日曜日に幼馴染み5人で昔よく遊んだ川に出かける計画を立てた。しかし当日、佐

